359199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy♪は続けられる

Happy♪は続けられる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月05日
XML
カテゴリ:モニター





いつもブログに訪問いただき、ありがとうございます音符



更新の励みになりますので、もしよかったら応援クリックをお願いしますm(__)m



普段から良く感じてた事なんですが・・
歳を重ねた人が黒いライナーを使っている時に
変に目の周りを強調して、目をパッチリと言うよりは
逆に老けて見えてしまうと言うか・・もったいない・・と言うか

そう思うようになってから
ブラック系のライナーを避けてブラウン系にしていたんですショック

少し前からブラウン系に飽きてきて・・

ニュアンスブラックって言葉が気になって
変えてみました~スマイル

ジェルライナー.JPG

【ラブスイッチ インディゴブラック ジェルアイライナー】

ラブスイッチ ブランドサイト


フィッツコーポレーションファンサイト参加中

ペンシルの繰り出しタイプですダブルハート

DSC_1099.JPG

最近はリキッドタイプを使っていたので
久々のペンシルタイプだったので
リキッドより描くときに少し力がいるけど
密着して落ちにくい・にじみにくい・濃密ジェル処方なので
しっかり描けてるのに、微妙なぼかしとかが出来るのでいいグッド

写真では分かりにくいですが
シルバー系のラメが入っていて可愛いです音符

普段のお姉ちゃんの目目

DSC_1092.JPG

元々、まつげが多くラインを引いているみたいなんですが・・

DSC_1097.JPG

ナチュラルに仕上がってると思いませんか?

黒で描くと、ガッツリお目目になりがちですが
コレ、本当にいいですよオーケー

65f42.jpg

ブラウンほどナチュラルではないけど
自然な感じがとってもいいし、
いろんなアイシャドーとの相性もいいですOK

これからの季節、浴衣メイクにもピッタリでは?

そして・・何といっても嬉しいって思ったのが
3つの美容保湿成分配合きらきら
(水溶性コラーゲン・センブリエキス・加水分解ダイズタンパク配合)
メイクしながら目もとケアができるんですグッド

是非、チェックしてみてくださいパソコン

ラブスイッチ ブランドサイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月19日 01時29分33秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

マミィの日記~美肌… mommy_mommyさん

サイド自由欄

ランキングに参加中です★
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
もしよろしければ、応援クリックをお願いしますm(__)m
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

ブログランキング にほんブログ村












楽天カード


© Rakuten Group, Inc.