360284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy♪は続けられる

Happy♪は続けられる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





いつもブログに訪問いただき、ありがとうございます音符



更新の励みになりますので、もしよかったら応援クリックをお願いしますm(__)m



現在、東京に住んでいる
主人の幼なじみ家族とキャンプをしましたスマイル

場所は・・
薩摩川内市さつま町にある
【観音滝公園】ですスマイル

何度か遊びに行ったことがあるものの
キャンプ場があることは知りませんでしたあっかんべー

宿泊はログハウスを借りて
みんなで雑魚寝ですグッド

roghouse2.gif
(写真を撮り忘れたのでHPより引用)

ログハウスに着いて
少しゆっくりしてから、すぐ隣にある
川で水遊び音符

滝.JPG

こんな上の橋から滝になっている所に
お姉ちゃん、チャレンジですぐー

DSC_1078.JPG

簡単にクリアして楽しそうだったのか
今度はそれを見た妹ちゃんもチャレンジびっくり

DSC_1079.JPG

少しは躊躇するかな~って思ったけど
結構あっさりクリアしてましたスマイル

お姉ちゃんは、結構深いところへ行くものの
妹ちゃん・弟くんは岸の近くでスマイル

DSC_1083.JPG

お天気があまり良くなかったので
水が冷たかったけど、子供達とっても楽しんでました音符

そして、夕飯・お風呂温泉

とはいうものの・・
昨日から、鹿児島は急な雨が降ったり
かと思ったらすっごく晴れたりと変な天気雨晴れ

キャンプ場には屋根が無い為
ギリギリまで悩んで、夕飯は自炊を断念しょんぼり

隣の宿泊施設の食事処で夕飯を済ませ、大浴場へ温泉

onsen01.jpg

onsen02.jpg
(さすがにお風呂の写真は撮れないのでHPより引用)

露天風呂もあってゆっくり出来ましたグッド

夜は、幻の焼酎【げんもん】(現在はもう作っていないので手に入りません・・)を呑みながら
結構遅くまで、語りました~大笑い

P8140564.JPG

子供達も今日は遅くまで特別にパジャマ会スマイル

P8140566.JPG

興奮しているのか、中々眠れない様子スマイル

たまにはいいかな~音符

自炊もなくキャンプらしいキャンプではなかったけど
めちゃめちゃ、楽しかったですグッド

来年もまた、企画したいね~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月29日 02時05分04秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

マミィの日記~美肌… mommy_mommyさん

サイド自由欄

ランキングに参加中です★
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
もしよろしければ、応援クリックをお願いしますm(__)m
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

ブログランキング にほんブログ村












楽天カード


© Rakuten Group, Inc.