359742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy♪は続けられる

Happy♪は続けられる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





いつもブログに訪問いただき、ありがとうございます音符



更新の励みになりますので、もしよかったら応援クリックをお願いしますm(__)m



夏休みもあと少し・・
今回はあまり遊びに行けてないな~と思っていたら
お姉ちゃんが「瀬戸大橋見たーい」ってスマイル

どこにも行く予定もないので
ドライブがてら坂出に遊びに行ってきました車

って言っても、火・水と福山に遊びに行ったなぁ・・

朝からお天気が微妙だったので
中止にしようかと思いつつ・・
まぁ、うどんでも食べたら帰ろうと思って出発車

出発すると朝の雨が嘘みたいに
どんどん晴れていいお天気に晴れ

瀬戸大橋を渡るとき
とっても景色が綺麗で、遠くまで良く見えたので
子供達のテンションUP上向き矢印

私も運転しながら景色を楽しみました音符

子供達は「瀬戸大橋記念公園」に行きたがっていたのですが・・
朝からスゴイ雨が降ったので
遊具も濡れてるし・・どこか他の場所へと思っていたら
どうしても行きたいと言ってききませんぷー

すぐに帰るって言ってくれるだろうと思って
一応行ってみましたあっかんべー

DSC_1107.JPG

DSC_1109.JPG

DSC_1108.JPG

お目当ての遊具に大興奮の子供たちマラソン

少し濡れていたけど、全然遊べる状態だったので
そのまま遊ばせることにスマイル

私は「くぐり滝」「瀬戸大橋タワー」を見たかったんですが
子供達がお腹空いた~と言い出し、結局断念しょんぼり

DSC_1110.JPG

本当は別のうどん屋さんに行く予定にしていたのですが
高速を降りてすぐに見つけた「やなぎ屋」さんへ食事

DSC_1106.JPG

お客様も多くて、地元の人も多く出入りしていたので
きっと美味しいだろうな~って思って音符

私と妹ちゃんは「肉ぶっかけうどん」

DSC_1105.JPG

甘みのあるお肉がたっぷりで美味しいぺろり
大根おろしが入っているから、
結構ボリュームがあるのにあっさり食べられますグッド

お姉ちゃんは「ジャンボきつねうどん」

DSC_1103.JPG

うどんが見えないほどの大きなきつねスマイル
見た瞬間、お姉ちゃんが・・
「私、こんなに大きいと思わなかったから食べられない・・」ってしょんぼり

言ってたのに・・

食べ始めると美味しい美味しいって言って
完食してましたぺろり

たまたま立ち寄ったお店でしたが
美味しいお店を発見目

ご馳走さまでしたぺろり

食事を終えて、
「瀬戸大橋タワーを見に行こう」って言ったら
子供達はすっかり満足したみたいで
もう行く気はない様子びっくり

夕方から、お友達のお家に行く予定なので
その事で頭がいっぱいみたい・・

結局、子供達の公園遊びに付き合っただけ?って感じになったけど
うどんも美味しかったし、綺麗な景色も見れて
楽しいドライブでした車





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月07日 22時35分03秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

マミィの日記~美肌… mommy_mommyさん

サイド自由欄

ランキングに参加中です★
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
もしよろしければ、応援クリックをお願いしますm(__)m
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

ブログランキング にほんブログ村












楽天カード


© Rakuten Group, Inc.