019194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ム-たんのおうち

ム-たんのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

marin82

marin82

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (31)… New! 神風スズキさん

★ MOVE と シュ… ぴぴぴぴぴーのさん
居候日和 ~なかの… wan-upさん
george'sFamily orizosweetsさん
楽天通販お買得広場… みゅーたろーさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2006.12.17
XML
カテゴリ:リッキ-

仕事に追われ、久々の更新ですウィンク

我が家の、トイレの暖房便座がとうとう、壊れました涙ぽろり新築のマンション購入した17年前は、ウォシュレットはまだ普及していなくって、、、。暖房のみのタイプでしたOKあちこちショップを見て回ったあと、ネットパソコンで格安でTOTOのウォシュレットを購入。金曜日の深夜までかかって主人が取り付け完了OK(工事業者に委託すると 6,500円もとられちゃうので、説明書みて2時間で終了うっしっしちょき)やれば、できるものです。夜中の3時半に、夢心地の私は、早く起きてと起され、トイレに泣き笑い

やっぱり、新しいものは快適ですね目がハート

ところがですしょんぼり

トイレタイムでリッキ-をトイレに連れて行ったら(リッキ- はトイレに敷いたおしっこシ-トでするので)めちゃめちゃ落ち着かない様子で、あばれて、しようとしないのですNGしょんぼり

散々試みても、トイレから逃げ出す始末怒ってるいったい何故!?ってよ-く考えてみたら、便座の消臭ファンの音がどうやら気になっているのではないかと言う結論にぶた試してみようと、便座のスイッチを「切る」にして、リッキ-をトイレに入れたら、なんと、オシッコ成功ウィンク条件反射なんでしょうか?やはり、ワンコも落ち着いて静かに用をたしたいのですねぽっそんなわけで、リッキ-のトイレタイムも一見落着でしたOK

さて、明日からまた残業続きの仕事再開涙ぽろりファイトでがんばらなくっちゃ手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.17 23:56:08
コメント(8) | コメントを書く
[リッキ-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.