050845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Marina's bread☆

☆Marina's bread☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.13
XML
カテゴリ:モニター
rblog-20170213075032-00.jpg

三昌工業さんからソウジスキー マルチクリーナーを頂きました♪

rblog-20170213075032-01.jpg

1000mlの原液と、300mlのスプレーボトルが2本付いていました。ボトルが2本というのがありがたいです。

家の1階と2階に置いておいて、汚れが気になった時にすぐ使えるな、と思いました。

温泉に含まれているミネラルから作っているそうで、アルカリパワーで頑固な汚れも分解、洗浄してくれます。

我が家にはインコが2羽いて、鳥カゴはもちろん床に糞を落とされることもしばしば、、、

そんな汚れにもシュッとしてサッと汚れが取れてなおかつ除菌もできるのでありがたいです。

そして有害物質が一切入っていないのでとても安心です。鳥カゴの汚れもすんなり落ちてとても嬉しかったです。

rblog-20170213075032-02.jpg

無色無臭なのもいいです。あちこちの汚れ以外にも、野菜果物の残留農薬の除去、除菌もしてくれるのでほんとにマルチに使えます。

20倍で薄めスプレーボトル66本分使えるということで毎日惜しみなく使えます!愛用品になりそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.13 07:51:03
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.