600049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

渡辺満里奈リサーチ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2007.06.15
XML
カテゴリ:こそだて
たけしの誰でもピカソ 番組観覧に行って来ました。
砧スタジオへは、小田急線祖師ヶ谷大蔵駅から歩いて約15分。
待ち時間は長く感じたけど、満里奈さんなど出演者のみなさんが
出てきてからは、笑いっぱなしの楽しい時間でした。

満里奈さんは黒いワンピース姿。ちょっとだけお腹がふっくら。
妊娠がわかってから初めての対面?なので
「おめでとう!」なんて声を掛けたいところだったんですけど
そんな勇気もなくて~(^_^;)

たけしさん、今田耕司さん、クマさん、スタッフの方々と
新しくなったセットで和やかな雰囲気で収録していました。
前列に座れたのですごく近く見れました。

この日のゲストは、友近さん、柳原可奈子さん、
写真家の梅かよさん、パティシエ 柿沢安耶さん
友近ちゃんのなりきり、柳原可奈子さんのコントも面白かった。
私は満里奈さんがきっかけで、この番組収録を応募したんだけど、
実際にタレントさんに会うと、ご贔屓になってしまいますね。
いちばん感動したのは、今ちゃんがめちゃ盛り上げてくれた事(^_^)


友近/いつもごひいきにしていただいております(DVD) ◆20%OFF!

7月20日放送予定分です。
砧は遠かったけど、本当に面白かった。誰ピカ観覧また行きたい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.04 09:57:52
コメント(0) | コメントを書く
[こそだて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.