601460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

渡辺満里奈リサーチ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2007.06.28
XML
カテゴリ:こそだて
満里奈さんが雑誌などで出すプロフィールって大抵
「1986年デビュー。清潔感あふれる明るいキャラクターで
テレビ、ラジオ、CMなどさまざまなメディアで活躍中」

てな感じなんだけども、ラジオってそんなに出てるかな?
といつも思っていまして(~_~メ)
でも、最近、立て続けにFMラジオ番組に出演してます。

2007/6/21 bayfm「マリブ タイム&スタイル」
2007/6/23 J-WAVE「KISS&HUG」
2007/6/23 Inter FM「Mt.Rainy Cafe」
2007/6/25~28 TOKYO FM「Tapestry」

ピラティスの話題は必ず出ます。


渡辺満里奈 ピラティス道

マタニティーライフについても。
ツワリなどなく、とても体調がいいとのこと。



今後もFM番組にたくさん出演しそうです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.18 11:09:43
コメント(0) | コメントを書く
[こそだて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.