601461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

渡辺満里奈リサーチ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2008.03.15
XML
カテゴリ:こそだて
3月15日(土)14:00~ 丸の内OAZO ○○広場
『これが私の十月十日 妊婦道』『ありがとうターブゥ』
の出版記念イベントに行ってきました!


これが私の十月十日


ありがとうターブゥ

↑2冊同時に予約したら、2枚予約券貰えたので、今回は
旦那さんと娘も同行して参加。会場に着いたら、
同じように家族で来てる人が多かったです。
”赤ちゃん”抱いてる人や妊婦さんもチラホラ。
予約していない立ち見の人や、マスコミも大勢で賑わってた。

2008/03/15

司会日テレ馬場典子アナウンサーとトーク。
妊娠中のこと、出産、こそだての話題、絵本の紹介など。
後半は満里奈さんへの質問コーナー。妊婦さんから
「甘いものを止めるにはどうしたらいいですか?」
って質問があったけど、満里奈さんも1ヶ月程甘いものを
沢山食べ続けてしまったことを明かしてました。

その後マスコミ取材。

2008/3/15

毎日新聞 息子は「濃い顔」、夢はヤンキース入団? 妊娠出産つづる「妊婦道」出版

スポーツ報知 渡辺満里奈、長男の将来はヤンキースに

スポニチ 満里奈「子供はメジャーリーガーに」

最後に、サイン本のお渡し会。どうやら壇上に上がって、
本を貰い、ちょっとお話できて、握手もできるらしい!!
私、20年ファンやってますけど、握手も会話も初めて!

そして私の順番。「出産おめでとうございます。」と言ったら、
笑顔で「ありがとうございまーす」と答えてくれて、
娘(6歳)に2冊の本を手渡ししてくれました。
「握手してください」と親子で握手してもらったら、
透き通るような手でスベスベ~!

それだけで胸がいっぱいになっていたら、うちの旦那さんが
「絵本、娘に早速読み聞かせしようと思います」
なんて満里奈さんに言っておりました…。ほんとかよっ。

2008/3/15

さくら色の満里奈さんの洋服と会場の雰囲気、とってもいいお天気が
春の到来を感じさせた一日でした(^_^)
2冊の本の感想、紹介はまた後日の日記に。

ソニーマガジンHPでこの日の模様を公開中。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.02 09:15:05
コメント(2) | コメントを書く
[こそだて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.