600040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

渡辺満里奈リサーチ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2008.05.10
XML
カテゴリ:こそだて
2008/5/9 たけしの誰でもピカソ 
様々な分野で活躍する10代アーティストを大特集。
今回から進行役復帰!?という感じでした。

子供の特集ということで、今田さんから
「満里奈は子供将来どうする?」と振られて
「メジャーリーガーにしたい!」
今田さんからは「フィリピンにビル建てるんじゃないんだ」
と言われてましたが…

出演は女子高校生画家の小出茜さんなど。


やくそくどろぼう

2008/5/2 誰ピカサーカスは、満里奈さんの出演はありませんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.02 09:14:08
コメント(0) | コメントを書く
[こそだて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.