312999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

関西弁のマリナーゼ☆

関西弁のマリナーゼ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あつこ姫

あつこ姫

Category

Comments

rika@ Re:テーブルコーディネートレッスン(実践編)(02/22) はじめまして いきなりのメール失礼しま…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
2010.04.07
XML
カテゴリ:パン

ホシノで焼きあげたプレーンベーグル。

グリルしたチキンを挟んでバーガーに。
ホシノ天然酵母でベーグルバーガー2
めずらしく、クリアー全開モードで。
 
チキン・・・デカすぎました(笑)

これじゃ~カブリつきにくいだろうと、

カットしてワンプレート仕立てに。
ホシノ天然酵母でベーグルプレート
ベーグルも食べやすくカット

カリッとトーストして。

どちらがお好み?

2つ用意して、

「どっちがいい?」

子供に聞くと・・・

「こっちー!」

即答で、上のバーガーを選びました。

男子は、バーガーがお好きらしい。

余裕でカブリついてました(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.10 23:05:18
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.