121616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マリンと一緒♪

マリンと一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お友達のヴィク母さんに頼んでた、ブツが届きましたスマイルちょき


下矢印これ!ですっ  愛犬チャンプ 下矢印
a1.jpg


うちの犬足跡犬は、一緒に入ってたおやつに興味津々音符


なので・・・ お約束の・・・どきどきハート
a2-1.jpg a2-2.jpg

グルメなモモちゃんも・・・どきどきハート
a3-1.JPG a3-2.JPG
ん~どきどきハート モモちゃんお上品ですわぁ~ウィンク




マリン子さん・・・ ピヨコちゃんもお気に召したご様子犬音符

a4.jpg
ヴィク母さん… 時間の問題ですっうっしっし雫



で・・・
なんで、愛犬チャンプをヴィク母さんに頼んだかってぇ~と・・・


下矢印 これ!が見たかったからなのだウィンク音符 下矢印
a5-1.JPG

a5-2.JPG
ふふっ音符 
デンマークに住むママりんのブログが
掲載されてるのだっちょき

うちの近所の本屋では、扱ってなかったんよぉー泣き笑い





ヴィク母さぁ~ん ありがとねー 
また、頼まれてねっスマイル
ラブレター付で  (*^m^*) ムフッピンクハート




肉球ライン



で・・・
ヴィク母さんから、愛犬チャンプが届いたのと同じ日晴れ

その、ママりんからも、嬉しい贈り物が・・・どきどきハート


下矢印これよぉ~スマイルグッド下矢印
b1.jpg


以前、E☆KKOちゃんから、ポップコーンを貰ったじゃん音符

その時に、デンマーク製もあるでぇ~スマイルっと
ありますわよぉ~  じゃったかね・・・^^;
送ってくれたのだスマイルグッド

下矢印これよっ下矢印
b2-1.JPG 

下矢印中は、こんなの下矢印
b2-2.JPG 


早速、次の日会社で頂きましたどきどきハート

b5.JPG
まりんこちゃんに貰った紅茶も一緒に・・・ダブルハート
今回は アイスで・・・ぺんぎん

これは、しお味でした。 正統派のポップコーンって感じ炎
食べ始めると止まらないわぁ~びっくり



もちろんきらきら マリンにも、お裾分けです・・・


b5-1.JPG

b5-2.JPG
今回は、マリンもハジケたやつを・・・うっしっし




で・・・
もう1つ・・・
これも、以前の日記で紹介した日本のち○ちんを見たママりんが・・・

デンマーク製は、臭っさくてブツ切りでぇ~うっしっしっと
…で、ございますわよぉ~ じゃったぁ?
送ってくれた、made in デンマークのち○ちん音符
ち○ちんに♪を付けるσ( ̄  ̄〃)あたしって… ^^;


おっしゃる通り、プンプンきますショック

b3-1.jpg b3-2.JPG
足跡犬足跡には、たまりません雫


モモちゃんも、興味はありますが・・・
硬くてむりーーっNGだったので・・・


b4-1.JPG

b4-2.JPG
柔らかめのジャーキーを・・・犬音符

犬も、かぁーさんも大満足ですスマイル音符



ママり~ん ありがとねー 
今度は何が届くんかねぇ~うっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.30 11:43:55


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

= リン子 =@ STEP犬さん へ ありがとうございますぅ~♪ (*^m^)oプ…
= リン子 =@ ビゥビゥちゃん へ ありがとね~♪ 今までもいろぉ~~~~…
STEP犬@ 誕生日おめでとう。 ももちゃん誕生日おめでとう♬ …
ビゥビゥ1970@ おめでとう! モモちゃん、12歳おめでとう。 まだま…
リン子@ ハムちゃん へ すごいよね。 こんだけタケノコ生えてる…

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

国営満濃公園(チュー… 特選ハムさん

ラブラドール 大好き まるこ5555さん
秘すれば華なり mamikosannさん

フリーページ

プロフィール

jlysmm

jlysmm

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.