121641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マリンと一緒♪

マリンと一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おっほんっ音符
えーーーっ わたくし・・・
4月 5月 6月につづいて今月も
E☆KKOちゃんのところでキリ番ゲットしちまいましたー!!
これで、4ヶ月連続です・・・雫

今月は、、、30000HITの人がゲストさんだったので・・・
30001を踏んだあたしが見事キリ番ゲッターに ヤッタ♪ ヤッター♪

そして・・・

29999を踏んだヴィク母さんが、【おしかったね賞】をゲットイエイッ
E☆KKOちゃん、太っ腹ですちょき



キリ番の賞品は・・・

こんなに、可愛いどきどきハート
a1.JPG
コーヒーカップですっスマイルオーケー


そして、コーヒーカップコーヒーの他にも・・・

a2.jpg


きらきらポテトチップス きらきらワンコ アイス きらきらプリン シェイク
そして、くろすけ君には効果が無かったと言うマーキング防止の
アチコチノン きらきらE☆KKOちゃんのマイブームだと言う
トムヤンクンラーメンと、お菓子・・・

(ノ゚ω゚)ノひらめきオオォォォォォォォー!! 
すんごいてんこ盛りのプレゼントプレゼントです。

中でも、ポテチは今まで食べた事あるものとは違って
歯ごたえもあってピンクハート素朴なお味で青ハート幾らでもたべれちゃう~緑ハート
ってお味でしたちょき



E☆KKOちゃ~んどきどきハート ありがとね~!! 
美味しくいただきますぅ~ウィンクグッド



肉球ライン


で・・・
E☆KKOちゃんから、カウプレが届いたのと同じ日・・・


まりまりちゃんから、道端の収穫品・・・
なつかしの野いちごちゃん音符が届きましたスマイルちょき



b1.jpg
ほらっ 可愛いでしょどきどきハート 


いつもなら、ここで足跡犬足跡犬足跡が登場ですが・・・
今回は・・・ (*^m^*) ムフッ



妹の、コリン子に味見をしてもらいましょーうっしっし


b2-1.JPG   b2-2.JPG

コリン子さん・・・ お味の方は・・・?

・・・・・・・・


もう、ええ・・・雫




まりまりぃ~~  来年は送らんでね・・・( ̄ー ̄*ニヤリ

来年は また食べたいかも・・・ぼそっ  by-コリン子 

え゛? 旨かったんかい!! 

野いちごちゃんは、なつかしい味がしましたウィンク
なにげに、甘くて・・・ダブルハート なにげに酸っぱくて・・・ダブルハート
でも、子供のころ食べた方が美味しかった気がするわきらきら




肉球ライン



そして・・・ 旨いといえば・・・
先日、注文してたレーニアチェリーが届きましたどきどきハート


c1-1.JPG
ピンクハート 美味しそうです ピンクハート

し・か・も・・・

結構、デカイ!! 

c1-2.JPG



マリン子さん・・・
今回は、いつもと食べ方が違います雫

c2-1.jpg  c2-2.JPG

ほらねうっしっし 

c2-3.jpg

あっ! もしかして、これも初めてのもん扱いなんかなあっかんべー

マリン子さん、初めてのものは こんな食べ方をするのだ雫




一方・・・
モモちゃんは・・・


c3-1.JPG
あまりの大きさに 引き気味です失敗


なので、小さくしてやると・・・音符


c3-2.JPG
食べる気になったらしい・・・うっしっし


大きくって、甘くって、、、
食べたぁーーーーっ!!って気がする さくらんぼだったぜっスマイルちょき
こりゃ~ 来年も買うなっどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.09 20:29:49


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

= リン子 =@ STEP犬さん へ ありがとうございますぅ~♪ (*^m^)oプ…
= リン子 =@ ビゥビゥちゃん へ ありがとね~♪ 今までもいろぉ~~~~…
STEP犬@ 誕生日おめでとう。 ももちゃん誕生日おめでとう♬ …
ビゥビゥ1970@ おめでとう! モモちゃん、12歳おめでとう。 まだま…
リン子@ ハムちゃん へ すごいよね。 こんだけタケノコ生えてる…

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

国営満濃公園(チュー… 特選ハムさん

ラブラドール 大好き まるこ5555さん
秘すれば華なり mamikosannさん

フリーページ

プロフィール

jlysmm

jlysmm

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.