121593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マリンと一緒♪

マリンと一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
上矢印 mamaちゃん、命名・・・さんきゅ~うっしっし音符
【貢ぎ物】ってカテゴリを作ろうかしら・・・あっかんべー



どうも・・・バイバイ
貢ぎ物生活、エンジョイ真っ只中のリン子です。
またまた、貢ぎ物が届いちまいましたわっウィンク

このラッキー音符  いつまで続くんだーーーっショック雫



あのね・・・ うちの、ブログのトップページにこんなんいかが? って
商品をペッタンしてるでしょ音符

あの商品って、毎回、自分が欲しいなぁ・・・ダブルハートとか
食べたいなぁ・・・ダブルハートって思ってるものなんだよねスマイルちょき


で・・・!
あたしの可愛いどきどきハート妹分・・・まりまりちゅわんってば、、、
こういう所を、めっちゃチェックする女・・・( ̄ー ̄きらきらニヤリ
そして・・・   チェックされて喜ぶσ( ̄  ̄赤ハート)あたし・・・♪



そんな、二人の間で先日交わされた会話・・・

おひょひょ
なぜになぜに
養老サイダー?
もしやくれくれビームなんかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ   by-まりまり


え~♪
まりまり、くれるん?( ̄ー ̄*ニヤリ

何か体に優しくって、美味しそうじゃん。
今度買ってみよぉ~かなっと思ってさっ。
トップにペッタンしとるんは、大抵あたしが欲しいもんよ(*^m^*) ムフッ  by-リン子





すると、まりまりが・・・
下矢印 養老サイダー 下矢印
1

送って来てくれたのだっちょきやったねっ♪
わざわざ、買いに行ってくれたんよぉ~どきどきハート



どうも、このサイダーってば・・・
若返りの水【養老山麓水】で作られてるらしいわっひらめき

そして・・・(*^m^*) ムフッ
めっちゃ優しいお味なのよぉ~~  まるで、まりまりみたぁ~い赤ハート ヨイショっと・・・雫

あと味スッキリなのが、気に入ったぁ~オーケー   まりまり、ありがとねっキスマーク


太っ腹のまりまり・・・
送ってきたのはこれだけじゃ~ありやせんっ!!


人間様には・・・青ハート
a2-1.JPG
上矢印 こんなもの・・・きらきら 上矢印




ワンコ犬犬様には・・・青ハート
a2-2.JPG
上矢印 こんなもの・・・きらきら 上矢印




ちびっこ様には・・・青ハート
a2-3.JPG
上矢印 こんなもの・・・きらきら 上矢印




モモ様には・・・青ハート
a4.JPG
上矢印 こんなもの・・・きらきら 上矢印


この、モモちゃん用の服は おっちょこまりまりが
L2号と、2号を間違って注文した物なんだってショック


だから、モモちゃん着れたらど~ぞっ!!って
うちのちび犬に、送ってくれたのさぁ~


なので、早速着せてみると・・・

下矢印          下矢印

a4-1.JPG a4-2.JPG
まりまりさん…  モモにはデカイっす雫




以前、まりまりに貰ったジャストサイズの服・・・
a5-1.JPG a5-2.JPG
上矢印 こぉ~んな感じなんだよねぇ~OK 上矢印




ちょっと、比べて見たぁ~下矢印
a6.JPG

かなり、大きかったっす雫   まりまりぃ~  お直しお願いしまぁ~すうっしっし



a7.JPG



肉球ライン


そう!そう!
まりまりが入れてくれてた保冷剤・・・  可愛いじょ~目がハート



a8.JPG

今回は!!
ばぁーちゃん、大切に冷蔵庫にしまってたさぁ~うっしっし
今回は、保冷剤って気づいて無いかもじゃわ^^;
( ̄□ ̄;)ハッ!!!
ばぁーちゃん・・・
まさか… 食ってねぇ~だろうなっ( ̄▽ ̄;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.01 18:05:34


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

= リン子 =@ STEP犬さん へ ありがとうございますぅ~♪ (*^m^)oプ…
= リン子 =@ ビゥビゥちゃん へ ありがとね~♪ 今までもいろぉ~~~~…
STEP犬@ 誕生日おめでとう。 ももちゃん誕生日おめでとう♬ …
ビゥビゥ1970@ おめでとう! モモちゃん、12歳おめでとう。 まだま…
リン子@ ハムちゃん へ すごいよね。 こんだけタケノコ生えてる…

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

国営満濃公園(チュー… 特選ハムさん

ラブラドール 大好き まるこ5555さん
秘すれば華なり mamikosannさん

フリーページ

プロフィール

jlysmm

jlysmm

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.