053614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まりんこりんこ

まりんこりんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 31, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家のぼんぼん、りんこは、
ちょっと肌寒いと、勝手に布団にもぐって寝てます眠い..

2012_0423_072723-CIMG6272.JPG

顔だけはちゃんと見えるようにもぐるのが面白いですOK

******************

特にここのところ、職場での人の入れ替わりが激しく、
落ち着かない状態です下向き矢印

入っても続かないので、常に新人がいるという、異常事態になってます。

ちゃんとした人が入ってこなくて、

本当にマイッてますショック

仕事が覚えられない、トロい・・・だけでなく、

気も利かない、動こうとしないムカッ

先日辞めていった人がかなりひどかったんですが、

私は、その人のせいで、精神的におかしくなってしまいましたわからん

イライラしすぎて、動悸が激しくなり、胸が苦しくなって、倒れてしまったんですほえー

今度のダメダメちゃんも、その人に匹敵するくらいなので、

また、病んでしまいそうですしょんぼり


私を癒してくれる、まりんこパワーをGETしないと!

2012_0328_074736-CIMG6237.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2012 04:28:35 PM


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Free Space

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=marinemama&follow=true

© Rakuten Group, Inc.