053602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まりんこりんこ

まりんこりんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 23, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マリークワントのカットワークレザートートバッグ・ブラウンきらきら
15,750円也オーケー←旦那さんに内緒で購入あっかんべー

とにかく、カットワークが可愛くて、お気に入りです目
キャメル系のレザーバッグは、本当に気に入るものを持っていなくて、
妥協して購入しては、オークションに出品する・・・みたいな感じでしたわからん

でもでも、このバッグは、パーフェクトグッド

2012_0622_085021-CIMG6408.JPG

ブラウンということですが、かなりキャメルっぽいです。
キャラメルみたいな色で、とってもいい感じ上向き矢印

2012_0622_085108-CIMG6409.JPG

サイズも丁度良いし、
中のポケットも充実しています。
内布は、テイジー柄です花
ファスナー付きのポーチの様な内バッグが、取り外し可で、便利です。
バッグの中がグチャグチャになりがちな私でも、
きちんと整理出来ますちょき

先に購入した、ビルケンのメッシーナと合わせると、
最強です目がハート

2012_0622_085703-CIMG6421.JPG

大事に使っていきたいと思いますOK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 23, 2012 05:12:09 PM


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Free Space

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=marinemama&follow=true

© Rakuten Group, Inc.