053608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まりんこりんこ

まりんこりんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 7, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少し前から、歯茎が炎症を起こして、

口元を触ろうとすると、カチカチと音を出すようになっていた、まりんこ。

よく見てみると、右前歯(犬歯)の根元部分が黒ずんでいたので、

今朝、かかりつけの動物病院に連れて行きました。

歯周病が悪化して、大事な右前歯(犬歯)はグラグラしていて、

もはや、自然に抜けるのを待つか、すぐに抜くかしか道は無いと言われてしまいました。

すぐに抜く方を勧められたので、決断。

まりんこは、肥満体なので、なるべく麻酔は使わない方が良いとのことで、

麻酔無しでの抜歯です。

鎮静剤で、ちょっとだけボ~ッとさせて、その隙に抜くそうです。

抜いた後は、かなり出血するので、様子を見るに必要があり、1日入院となりました。

まりんこを病院に置いて帰るのは、本当に辛かったです。

一瞬とは言え、まりんこが、痛い思いをすると思うと、悲しくなります。

もう、どうしたら良いのか・・・・こうしてブログでも書いて、

気を紛らわすより他ありません。

今日の夜、迎えに行くのですが、

時間が経つのが遅くて、さっきから時計ばかり見ています。

早く迎えに行きたいです。

2012_0107_232039-CIMG6162.JPG

ちゃんと迎えに行くから、お利口さんで待っててね、まりんこ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 7, 2012 02:43:02 PM


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Free Space

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=marinemama&follow=true

© Rakuten Group, Inc.