024504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリ*ノア

マリ*ノア

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Oct 15, 2007
XML
カテゴリ:映画(国外)
ネタばれあり!

バタフライ・エフェクト
出演: アシュトン・カッチャー/エイミー・スマート/エリック・ストルツ ほか
監督: エリック・ブレス ほか
販売元: ジェネオン エンタテインメント
発売日: 2005年10月21日
メーカー品番: GNBF-7240
ディスク枚数: 2枚
収録時間: 114分


前回に引き続き、水嶋ヒロつながり・・・。
彼が好きな映画にいつも挙げている作品なので、観てみた。

なかなか面白かった。
(一番好きな映画、という意味ではどうかなあとも思うけど・・・。)

最初はサイコ・サスペンスかと思ったけれども、タイム・パラドックス系スーパーネイチャーもの(?)だった。
「もしもボックス」実写版みたいな・・・。

終盤で、「ああ、そういうことだったのか」と伏線が収束していくのは気持ちいい。

でも、何通りも試してみた人生の中の『正解』が「父親に引き取られないこと」だった、というのがなんとなくすっきりしない。
ダメな親に育てられてしまった子供は、どんなチョイスをしてもまともな人生は送れないのか、と暗い感想を持ってしまった。


独断採点:★★★☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 15, 2007 12:34:01 PM
[映画(国外)] カテゴリの最新記事


Headline News


© Rakuten Group, Inc.