061527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつもいっしょに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ままりん01

ままりん01

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Comments

 ままりん01@ Re[1]:久々のアップです(07/18) ☆ななッチさんへ うんうん、ほんとに久し…
 めぐchanまま@ Re:久々のアップです(07/18) ままりんさん、こんにちは♪ 少しは落ち着…
 ななッチ@ Re:久々のアップです(07/18) ままりんさん、お久しぶりだね。 マリン…
 ままりん01@ Re:Re.(07/04) かおりんさんへ こちらこそ、ご無沙汰で…
 かおりん@ Re. ご無沙汰でした。。。 お引越し、おつか…
Apr 4, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はまなみんくさんが広島から、ご主人とまな姉ちゃんと3人で
横浜まで遊びに来てくれました。スマイル
今朝の予報はくもりくもり いなずま雨もあると言うので傘持って出かけたよ。
でも、晴れ女の私に傘はいらなかったよ~。スマイル
でもちょっと寒かったね。
(東京の方では雪も降ったようだけど、私達は雨に降られる事もなかったよ)

今日の参加者は、まなみんくさんを囲んで
あおい。さん(くりんちゃん) Ankoさん(金太君) いちごままさん(いちごちゃん)
毛玉@さん(かるび君) ひなさん&お嬢さん(ひなこちゃん&みかんちゃん)
ぽめらさん(チャンプ君) まりにゃんさん(クリン&美らちゃん)
モモママさん(モモちゃん) ままりん(マリン)の11人と11匹のぽめちゃんです。

はじめましての方が多い中、みなさんとっても感じのいい方達ばかりでした。
ぽめちゃん達も可愛くて、とってもおりこうさんでした。スマイル

横浜駅のJRの中央出口の崎陽軒前で待ち合わせをして
まなみんくさんを待って、ご主人とまな姉ちゃんにバイバイして
みんなで「横浜ベイクオーター」まで行きました。

「横浜ベイクオーター」では、ひなさんが
お嬢さんとひなこ&みかんちゃんと一緒に待っててくれました。
待たせちゃってごめんなさいね。m(__)m

3Fの「ask a giraffe」でランチです。
私は「エビチリライスの温泉卵のせ」を食べたんだけど撮るの忘れた~!
ピリッとして、ちょっと辛かったけど、温泉卵と混ぜたら美味しかったよ。

ここではお席が離れすぎてて、みんなでお話しするにはちょっと遠かったですね。
(ごめんなさいm(__)m)

それから、1Fの「シーバス乗り場」の前でみんなで集合写真。
(みんなで上手に撮れなかったので、ちょっと合成しました)

集合写真



マリンはまなみんくさんに抱っこしてもらってカメラ

まなみんくさんと



ここで、モモママさんが帰られたのかな?
ほとんどお話できなかったけど、またお会いできるといいな~。
撮影してたら寒くなったので、
今度は4階の「ハニーズ ギャラリーカフェ」でドリンクタイムです。
今度は少し近くでお話できたかな?

ここでみんなとバイバイ、あおい。さんとまなみんくさんと
私の3人と2ぽめちゃんで、みなとみらい線に乗って中華街へ。
いつもと違う場所に降りたら、行先を間違えそうだったよ~。ショック
でも、無事に中華街唯一のわんこOKの翠鳳本店に無事到着
ここで飲茶セット(一人前1500円)を食べました。

飲茶セット


ここでもおしゃべりは尽きなかったね~。
でも、時間も遅くなってきたので、みなとみらいまで戻ってきて
夜のみなとみらいの観覧車をカメラ
月が観覧車の中に入ってて、とってもきれいだったよ。スマイル
まなみんくさんをパンパシフィックホテルまで送ってからバイバイ
あおいさんとバイバイ

みなとみらい


私とマリンはバスに乗る前に、「汽車道」から、夜のみなとみらいをカメラ

汽車道から

marin


まなみんくさん、遠くから来てくれてありがとう~。
他の皆様もお疲れ様でした。
横浜を知っているつもりでも、「横浜ベイクォーター」では
あちこち連れまわしちゃってすみませんでした。m(__)m

また、機会がありましたらよろしくです。(__)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 5, 2007 10:40:47 PM


Calendar

Favorite Blog

わがまま TABAS… tabasaママさん
ゆずワン協奏曲 ゆずママさん
元気の素 まぁ00005さん
ぽめらにあんの男の… ぽめっち555さん
KLCRママのあたふた… KLCRPapAさん

© Rakuten Group, Inc.