052030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

      *双子のマリオsisters*

*双子のマリオsisters*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

まりおsisters@ Re[1]:2014年 あけましておめでとうございます☆(01/09) さらにゃんさん☆ こ、このクダりは… 卒…
さらにゃん@ Re:2014年 あけましておめでとうございます☆(01/09) くるの? いつ?(笑)
まりおsisters@ Re[1]:いろいろ急遽のおはなし☆(12/30) あんずのえほんさん☆ あけましておめでと…
あんずのえほん@ Re:いろいろ急遽のおはなし☆(12/30) あけまして  おめでとうございます^^ …
まりおsisters@ Re[1]:いろいろ急遽のおはなし☆(12/30) さらにゃんさん☆ ロングドライブお疲れち…
2013.01.26
XML
カテゴリ:日々のできごと
ミスチルのコンサートがあるつい最近知り

今日の一般販売日を心待ちにしていた父さん




チケットを取りに雪の降る中
朝一番「チケットぴあ」に走ったとうさんでしたが


一番乗りの方しか買えなかったみたい涙ぽろり





気を取り直して


馬馬馬


ローソンにもセブンにも
行ったけど


ダメ~


特電もつながらず






その間

かあさんは家でネットでチャレンジしたけど

つながる気配まったくナシ下向き矢印下向き矢印下向き矢印


ぷぅ


どれが一番チケットに近かったんでしょうね~?ウィンク


残念ですが
今回はあきらめましょひよこひよこ



赤ハート赤ハート赤ハート行ける人たちみなさま~
         楽しんで来てくださいね~犬犬犬






熱帯魚熱帯魚熱帯魚



その後

元気なマオを連れて公園へ行ってくれたとうさん



近所の公園でおもちつきをしていたようで
参加を促すものの
マオちゃん乗らず


リオがいたらね~


父さん、がっかりアンドいらいら


「せっかく餅つき行ったけど、マオいっそせんで~怒ってる
少々眉間にしわを寄せながら早々帰ってきました



チケットはとれんし
マオは乗りが悪いし
とうさん、ぐったりです☆


燃え尽き症候群だなほえー





りぼんりぼんりぼん





一方リオは



こないだの体操教室が悪かったのか
ぜんそくゼーゼー

見学したときマット運動があったからね~
それが悪かったかね~



今日は朝から床でゴロゴロウトウト
熱は36.4℃
ないんですがね~



病院行きかな









病院に行く前に熱を計ると
38.1℃ショック



ありゃ~熱も出てきました


いつも40℃近い熱を出すリオにしてみたら
これくらいはへっちゃらな数字
いつもなら遊べる熱なんですがゴロゴロだるい様子

こりゃ~インフルか???ほえー



病院病院病院




鼻水を取ってインフルの検査をしてもらいましたが
結果は陰性


先生は
「熱が上がってすぐだったので検査には早かったかも」


つまり


まだインフルの可能性があるとのこと






いやん






「熱が下がらなければ
もう一度鼻水検査に来て下さい」ですって







我が家のムードメーカーが大人しいと
みんな元気がでません






りーちゃん、早く良くなって~きらきらきらきらきらきら





りお:「(熱が)1℃ならいいのに」


ダメダメダメ~泣き笑い泣き笑い泣き笑い


病人なのに笑わせるリオなのでした☆

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.26 21:28:26
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.