1924349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.15
XML
 新ジャガのまるごとフライ
小さいコロコロの新ジャガをゲットしたら、皮ごとフライに。
「丸ごと」って所が子供には嬉しいみたい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
材料 新ジャガ、塩
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作り方

皮は、よーーーく洗って。
くぼみの部分に付いてる土もしっかり落として下さい。

たっぷりの油で、じっくりフライ。
中までしっかり火が通ったら、最後に少し油の温度を高くして
カラっと仕上げてください。

お好みで塩をパラパラっと振ると、ますます美味しい☆




離乳食・幼児食・おやつ!
トップページからどうぞ☆
最近のブログもここから*
お探しモノは、こちらから
欲しかったアレ、
いくらで売ってるのかな?
初めて楽天市場での
ネットショッピング
疑問はココで解消
まりりんの最近のお買い物
リストが見れますよぉ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.10 01:19:53
コメント(0) | コメントを書く
[おやつ・デザート・ケーキ・お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.