1924130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.18
XML
カテゴリ:こどもごはん


 ツナマヨパンケーキ

このあいだ、サンリオでウサハナのピックを見つけて、即決買い。
それに大好きなキュウリ(今回は姫キュウリです)とリンゴが刺してあげると、
大喜びで、パンケーキには目もくれず、キュウリを一番先に食べてました。
ほんっとに、ベジタリアンな娘です・・・。

ツナマヨパンケーキは、お惣菜パンみたいで美味しかったよ。
ホットケーキミックスの甘さは、そんなに気にならない。

【材料&作り方】
ホットケーキミックス100g、牛乳カップ1/2、ツナ缶(小)1缶、マヨネーズ

A,ツナは油を切って、マヨネーズであえる。
B,ホットケーキミックスに牛乳を入れて、よく混ぜる。

AとBを混ぜて、まぁるく両面焼いて、出来上がり☆

《※》ツナの量は、この分量で丁度いい感じ。
これ以上入れると、固くなるだろうし、これより少ないと物足りないとオモウ。

 



離乳食・幼児食・おやつ!
トップページからどうぞ☆
最近のブログもここから*
お探しモノは、こちらから
欲しかったアレ、
いくらで売ってるのかな?
初めて楽天市場での
ネットショッピング
疑問はココで解消
まりりんの最近のお買い物
リストが見れますよぉ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.10 09:58:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.