1924147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.10
XML
テーマ:簡単レシピ(3286)
カテゴリ:こどもごはん


 焼肉ライスバーガー


休日のブランチに。結構食べ応えがあるので
パパも喜んでくれるんじゃないかなぁ

【材料】
■ミンチ肉 適量(私は牛ミンチを使いました)
■ごはん 適量
■レタス 数枚(なるべく大きな葉を使って。)
■焼肉のタレ! 適量

【作り方】
1)フライパンに油を熱し、ミンチ肉を炒めます。
2)肉がほぐれたら、焼肉のタレを入れて、全体にしっかり火が通ったら、皿に入れて冷ましておきます。
3)ボールにごはんと(2)の肉を入れて、混ぜ合わせます。
4)レタスを巻いて、できあがり☆

 



離乳食・幼児食・おやつ!
トップページからどうぞ☆
最近のブログもここから*
お探しモノは、こちらから
欲しかったアレ、
いくらで売ってるのかな?
初めて楽天市場での
ネットショッピング
疑問はココで解消
まりりんの最近のお買い物
リストが見れますよぉ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.10 10:47:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.