1923056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.05
XML
カテゴリ:子育て日記

 
 お姉ちゃんの学校がちょっとバタバタで、慌ただしい毎日だったんだけど
 ここんとこちょっと余裕が出てきた感じ(^^)

 チビちゃんはもうすぐ2歳で、もぉほんっと面白い。やること全部面白いわ。
 我が家の癒しキャラ(*´ェ`*) 

 忙しい時は邪魔ばっかりしてきて困ったちゃんなんだけどね・・・。


 ←娘が幼稚園の時からお気に入りの絵本。
   スーパーの様子が細かく描かれていて、私が見てても楽し~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.05 12:39:48
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.