139950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆子育て奮闘記☆胎内記憶とともに

☆子育て奮闘記☆胎内記憶とともに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maririnxxx

maririnxxx

カテゴリ

カレンダー

2009.02.05
XML

やはり予告通りw買ってしまいました、ミニランプ。

今日注文したのはコレ!



そう、最初の日記に書いたあれです。
最初に目に留まったくらいだからそりゃ買うわぽっ


残念ながら第一希望の赤がなく、第二希望のピンクもなく涙ぽろり
悩んだ末、パープルにしました。

ブルーは昨日届いたのと同じになっちゃうし、
イエローもいいかなって思ったんだけど私の好む香りから言って
イエローみたいな元気色は違うかなぁ、と。





それからもう一個、ピンクがやっぱり気になってコレ。



またツイストかよ・・・w いえいえ、好きなんです。
曲線と厚みの違いが生む光のキラメキが大好きなんですw





それでね~、オイルは何を買ったかと言うと、



まずはヌートレ1リットル!水増しするために!w



それから色々迷ったのでこれを買いました。



お試し5本セット。
どうせミニランプを買ったんだし、
とりあえず少量でもいいかなとぽっ

110mlで500円ってところもあったけど、
せっかくなのでケチらず同じショップさんの売り上げに貢献グッド





今日の朝も焚いて出掛けた訳ですが、
職場に着いてもしばらく私の周りが香ってました。
服についた香りなのかな?

職場でも焚きたいくらいだ!うっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.05 21:37:26
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.