139970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆子育て奮闘記☆胎内記憶とともに

☆子育て奮闘記☆胎内記憶とともに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maririnxxx

maririnxxx

カテゴリ

カレンダー

2009.02.15
XML
カテゴリ:わたしのつぶやき

そう言えば(そう言えばかいw)昨日はバレンタインでした。

年に一回のお祭り。
何がお祭りかって、フェリシモのチョコレートお取り寄せがピンクハート

毎年楽しみにしています。
値段は安くはないけど、カタログの写真とコメントだけで
どれにしようか迷うあの時間とか、
実際届いてから食べてみた時の感動とか・・・ぽっ


今年も楽しみに待ってました。
マルキーズのチョコも注文しました。

マルキーズと言えばその昔、まだ私が10代だった頃に
職場の人へ買った義理チョコがマルキーズでした。

家に帰って一つ食べたらあまりに美味しくて、
職場の人へ買った分も全部食べてしまったと言う逸話ありw
(自分の分も一緒に買うのはこの頃から基本だったようでw)

10年以上振りに食べるマルキーズピンクハート
とぉ~っても楽しみにしていたんです。


ところが、2/13になっても届かない。
毎年前日までには届いていたチョコなのに・・・。
嫌な予感がして問い合わせたら、やっぱり号泣

「受注になっていません」とのお答え。

なじぇなの~号泣


確かにおかしかった。
注文してもショッピングバッグは空になってて、
何度も入れなおしてようやく送信できたはずなのに・・・号泣


先日から続く楽天の書き込みが消えてる事件と言い、
今回の注文した形跡ありません事件と言い、
なんだか誰かが世間から私の存在を消そうとしてる気がする・・・。
(被害妄想が強くなってきたなーw)

いやしかし、本当にがっかりしました。
もちろん彼にも悩みに悩んで選び抜いたチョコを注文していたのに涙ぽろり


もうすっかりスイッチオフになった私は、仕方ないので
彼の近所のスーパーで525円の義理チョコみたいなのを買いw
あとはウイスキーを2本プレゼントしました下向き矢印

亀甲縛りみたいなボトルのやつ(白角?よくわからん)と
山崎の小さいボトル。(小さいくせに高ぇなぁ雫
シングルモルトとか意味や味はよくわからないけど、
小さくて高い感じがなんとなくイベント向けな気がしたので購入w


なんだか寂しいバレンタインでした。
部長にその話をしたら、男はもうチョコなんていらないよ、って
言っていたけど、その通りかもしれないけど、
むしろ私が食べられなかった事が悲しい!!(そっちです)

来年は今年買えなかった分も大量買いしてやる号泣





今日書いたもう一個の日記。
「近所の野良たん動画」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.15 18:50:48
コメント(2) | コメントを書く
[わたしのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.