665565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マリリンワールド

マリリンワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.07.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

★プリーツ プリーズと仲良しのブランドです.『PLEATS』は とても軽く便利ですが 旅先で 山や海で..急に肌寒い時『me』のこのジャケットが 便利で助かります.

●見た目は厚地ですが軽くて※綿99%ポリウレタン1%なので 汗を吸い取りながらも保温性があります.

ネット袋で洗濯機で軽く洗えてアイロン、クリーニングも 要らず嬉しいです.

★このジャケットは前から 背中にグルッと大きなパッチワークが しっかり縫い付けてあって ボタンや襟もついています.

デザインが カジュアルすぎないので チョッとしたパーティーにも 便利です.もちろん お洒落なジーンズにも 便利です.

★肩がこらず、丸めてもシワにならず●旅行のジャケットに1枚お薦めです.

  http://www.isseymiyake.co.jp/











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.12 00:37:18



© Rakuten Group, Inc.