691285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 5, 2008
XML
カテゴリ:にんぷ生活
3回目の検診。

いよいよ12週にはいり、4カ月目に突入。
今回から、血圧と体重測定が始まった。
この前の血液検査の結果も教えてもらったけど、
貧血もなにもなく、いたって健康とのこと。

あんなに何も食べれなくて、立ちくらみでフラフラしてたから
絶対貧血って言われると思ってたのに、ちょっと残念。
こんなにツライのに健康なんて・・・。ちぇ。

内診の超音波では、チビは元気に動いてました。
このわたしのハラの中で、こんなのが動いてるんだなーと思うと
ちょっと怖くもあり、うれしくもあり。


診察が終わり、待合室で待っていたダンナに写真を見せる。
「もうねー、こう、ぐりぐり動いてるの。元気に。」
説明しながら見せると、
「俺もコレ、動画でみたい・・・」
と悔しそうでした。
確かに動いてるのを見た方が、ぐっと実感するかも。


次回検診のときには、一緒に見られるか先生に聞いみよう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 8, 2008 04:09:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[にんぷ生活] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.