691289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 17, 2008
XML
カテゴリ:にんぷ生活
31週になり、来週からはいよいよ9か月目にはいります。

なんだか、毎日ハラが大きくなっている気がする。
気のせいだと思うけど。

でもオナカが重いなぁと感じるようになってきた。
チビ・・・あんまり大きくなってくれるなよ雫

2、3日前から、急に頭痛と、ものすごいダルさがやってきた。
寝ても寝ても眠い。疲れも全然とれないし。
あとちょっとで仕事終わりなのに、会社に行くのがものすごくめんどくさい・・・。


毎日お風呂で鏡を見るたび、
横からみるとムーミンに体型が似てるなぁと思うんだけど、みなさまどうでしょう??
ムーミンと妊婦って似てない?
オナカとオシリの感じが。
オナカにポッケのついたパーカー着てるときはドラえもんに似てると思うしきらきら

やっぱり妊娠後期になると、いろいろ予想外の展開がやってくるものなのかも。


じつは。


いよいよいよ、なってしまいました。


ソファーに座ってテレビを見てたら、なんとなくオシリが痛いしょんぼり
そして違和感が・・・。

おそるおそる触ってみると・・・
なんかプックリしたモノが!!!


ケフィア飲んでるから妊婦の割には便秘とは無縁だったから
絶対ならないと思ってたのに!


すごーく動揺しつつ、以前ダンナが買ってきた薬を塗ってみる。

ヒミツにしておこうかと思ったけど
あまりのショックに打ち明けてしまった。
(話さないではいられなかった。)


「じつは・・・なんか、ぷくって感じのできものが・・・」

「ほんとー?妊婦はなりやすいっていうもんね。薬あったでしょ、塗っておきなね」

「でも、コレがそうなのかどうか・・・(←認めたくない)」

「ぷくってしてるんでしょ?いぼ痔だよー。」



・・・・・・・・・やっぱり下向き矢印


その後プレモとかで調べたところによると、便秘じゃなくても
血行がよくなかったりしてできちゃったりするらしい。

っていうか、コレのおかげでこわくて若干便秘になりぎみなんですけど!!


次の検診(内診だし)までには絶対に治したいよー号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2008 12:31:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[にんぷ生活] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.