692747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 30, 2013
XML
カテゴリ:☆モニプラ☆

「時間の問題」と思っていたナナのインフル、
やっぱりうつっちゃいましたーショック

ナナが元気になるにつれ、私の熱があがり・・・
月曜にインフルAと診断されちゃいましたよ下向き矢印

いまは熱は下がりましたが、
まだ全身のだるさが抜けず・・・タミフルのせいか食欲もなく。
ピークの時には本当に動けませんでしたが
幸い、ダンナはうつっていなかったので
いろいろ手伝ってもらってなんとか乗り越えましたー雫


買い物も行けず、ご飯も作れず・・・・
でもナナは幼稚園でお弁当の日!


今回、ほんとーに助かったのが、先日届いたこちら。

モニプラ 株式会社アクリフーズさんよりいただきましたダブルハート

冷凍食品福袋 です!

アクリフーズ
お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中


□えびれんこんしそ香り揚げ
□から揚げ豚
□チーズがのび~るグラタンコロ!
□ユッケジャンクッパ
□ミニフォカッチャ


豪華5品とかわいいメモ帳付き!
福袋だから、ふだん自分では選ばないものも入ってて
お試しできていいですよねー。


もともと、ほぼ毎日ダンナやナナのお弁当を作っていたので
冷凍食品はよくお世話になっていますきらきら

在庫がなかったところに届いたこちらの福袋!
ほんとに嬉しいダブルハート


今回は「チーズがのび~るグラタンコロ!」を使って
お弁当を作りましたよちょき

アクリフーズ

中にチーズがとろ~り!美味しそう!

アクリフーズ

ものすごく休憩をはさみながら、なんとかお弁当完成泣き笑い
ダンナの分も。

立ってるのも辛いので、すごく時間がかかりましたー。
グラタンコロ!をメインに、
卵焼きとブロッコリー胡麻和え、にんじんグラッセ、プチトマト。

アクリフーズ


幼稚園から帰ってきたナナは
「コロッケおいしかったから、さいごにたべたのー」と
話してくれましたよー。

コロッケもグラタンもチーズも、
大好きな物が一つになってるんだもんねぇウィンク

我が家の定番になりそうな感じ。



それにしても今回はほんとに助かりましたーダッシュ
早く私の体調、戻さないとな・・・。



アクリフーズさん、ありがとうございました!
まだまだ長いお弁当生活、
これからもお世話になりそうですウィンク


株式会社アクリフーズ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2013 10:27:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[☆モニプラ☆] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.