693166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 5, 2013
XML
カテゴリ:☆モニプラ☆

モニプラ くらしいきいき さんよりいただきました目がハート

毎日十八雑穀です!

毎日十八雑穀
くらしいきいき ユーグレナ専門店ファンサイト参加中

お試し3袋。

25g入りの小袋になっているので、使いやすいですよ~。

毎日十八雑穀

炊き方は簡単です!
白米2~3合を研ぎ、いつもどおりに水加減したら
この「毎日十八雑穀」1袋を入れてスイッチオンちょき

不足しがちな、
鉄分・食物繊維・ビタミンB1・ビタミンB3
を手軽に補えますよん。


以前、他社の「発芽十六雑穀」は利用していたのですが・・・
こちらはさらに多い「十八雑穀」!!
なんとなく、どうせなら多いほうがよさそう・・・ウィンク


今回は、2合のお米と一緒に炊いて、
お弁当にしましたよー。

毎日十八雑穀

ご飯が雑穀米になるだけで、
どうしてこんな健康そうなお弁当になるのでしょう・・・きらきら

毎日十八雑穀

「毎日十八雑穀」おにぎり、卵焼き、オクラ胡麻和え、
人参肉巻き、さつまいも煮物、ひたし豆、プチトマト。

ほとんど昨夜のご飯の残りです~ダッシュ

人参肉巻きは、肉より人参メインなメニュー。
肉嫌いのナナのために、肉はごくごく少なく・・・
でも、これでさえ彼女は昨夜、剥がして人参だけ食べましたけどね雫
(せっかく頑張って巻いたのにムカッ


私はおにぎりにして、ランチにいただきました!

毎日十八雑穀

シンプルに塩のみでおにぎりにしましたが、
もちもちプチプチで美味しかったですダブルハート

もち麦、もち玄米、もちきび、もちあわの4種類の雑穀がはいってるおかげで
冷めてもおいしい!
塩のみで大満足~。


しかも、もちもちのせいか食べ応えがあり、
いつもならこのくらいのおにぎり2つ、ペロリな私が
かなり満腹な感じに。

毎日のご飯にすれば、食べる量も減って、
ダイエットにもいいかもしれないですね~。
マグネシウム、亜鉛、リンなども含んでるので
美容効果も期待できるみたいだし・・・


ほんと、毎日食べたい美味しさと栄養ですね!
あと2袋も楽しみです~。


くらしいきいきさん、ありがとうございました!



毎日十八雑穀






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 5, 2013 01:19:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[☆モニプラ☆] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.