692910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 7, 2013
XML
カテゴリ:☆モニプラ☆

モニプラ オアシス珈琲有限会社さんよりいただきました!

きれいなカップイン・コーヒーです目がハート

カップインコーヒー
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

オアシス珈琲さんには、以前にも
「きれいなコーヒーエキス」という美味しいものをいただいてます→ 

カップインコーヒー

こちらも「きれいなコーヒーエキス」同様、
生豆の付着物をジェット水流により短時間できれいに洗浄してから
焙煎しているので、雑味がなく、
クリーンで香りの高い、
後味のいいコーヒーなのですダブルハート


しかもこちらは、フレンチプレスコーヒーのような深いコクが、
ペーパードリップのような滑らかな口当たりで楽しめるという
イイトコどりした、珈琲党にとって夢のような味わいコーヒーとのこと!!


紅茶のティーバッグのコーヒー版って感じでしょうか。
手軽に本格コーヒーが楽しめますね~。


では、早速。

カップインコーヒー

ティーバッグより、だいぶ大きい感じ。
この特殊構造の2重バッグが美味しさのヒミツですー。

カップインコーヒー

お湯を注いだら、バッグを上下に揺らします!

5回ふると、アメリカン
10回ふると、スタンダード
20回ふると、ストロング

とりあえず、スタンダードの10回でウィンク

カップインコーヒー

そのあと、バッグを3分間以上浸しこんでできあがりコーヒー


コーヒーのいい香りが漂います目がハート
お味は、苦みがなく、すっきりした感じ。
コーヒー苦手な方も飲みやすそうです。

しかし、こんなに簡単なのに
インスタントより断然オイシイダブルハート

お客様がきたときとか、常備しておくと便利かも。


タンブラーに浸けておいたりとか、
ポットに水と一緒に入れて一晩浸けておけば水出しコーヒーができたりとか、
手軽においしいコーヒーが楽しめそうですよ。



オアシス珈琲さん、ありがとうございました!


オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2013 10:33:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[☆モニプラ☆] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.