692089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 16, 2013
XML
カテゴリ:☆モニプラ☆

モニプラ 株式会社FLAIRさんよりいただきました!

プリモディーネシャンプー トライアルセットですダブルハート

シャンプー
プリモディーネファンサイト参加中

こちら、今人気のノンシリコンシャンプーです!
石油系界面活性剤不使用で、100%天然由来の成分

しかもコンディショナー・リンス不要とのこと!!

シャンプー

通常のシャンプーに含まれる石油系界面活性剤は、洗浄力が高すぎて
皮膚のバリアゾーンを破壊し、肌荒れ・ニキビ・湿疹・アトピーなどを
引き起こす可能性もあるそうです。

背中のニキビとかも、シャンプーが原因の場合があるとかショック

シリコン入りのシャンプーも、使い続けていると
髪の内側がカスカスになってしまうんですってー!!

ガンガン使ってましたよ・・・ほえー

というわけで、さっそくお試しグッド


とろりとしたシャンプーで、柑橘系のいい香りダブルハート
シャンプーって、フローラル系とか多い気がしますが
こういう爽やかな香り、すごく好き~。

初日はあまり泡立たず、こんなもんかなーと思ってましたが
同封のパンフレットに、「シャンプー前のすすぎがとても大切」と
記載されていたので、2日目からはよーくすすいでからシャンプー。

すると、きめ細かい泡で、すごく泡立ちましたちょき

そして、ノンシリコンシャンプーはきしむ、というイメージだったのですが
こちらはそれほどきしむ感じがしませんでした。

なめらか、ではないけれど、ぎっしぎっしな感じはない、というか。

コンディショナー、リンス不要とのことですが、
私の痛みすぎた髪にはちょっと無理がありそうだったので
コンディショナーも使ってしまいました。


でも、3日目くらいには、シャンプーのみでも大丈夫な感じに!
やっぱり何でも続けてみないとわからないですねぇ。


乾燥&静電気でいつもバサバサな私の髪が
こちらのシャンプーを使っている間はしっとり、まとまった髪に目がハート


ぜひ使い続けて、10年後に向けて髪質改善したいところですが、
ちょっとお値段が・・・
もう少しお安ければ、購入したいところですきらきら



株式会社FLAIRさん、ありがとうございました!



肌トラブルが気になる方のノンシリコンシャンプー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 16, 2013 11:15:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[☆モニプラ☆] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.