692813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 6, 2013
XML
カテゴリ:☆モニプラ☆

モニプラ ナチュムラコスメティクス株式会社さんよりいただきました!

2013年2月に新発売の、AKUBIシリーズの化粧水とクリーム&パックですダブルハート

akubi
NATUMURAファンサイト参加中

こちら、仕事やプライベート、家事育児など
毎日忙しい女性のための「がんばる女性の応援コスメ


不規則な生活になりがちな多忙な女性の肌状態を追求し、
女性がスキンケアに求める手間やコストなどのリアルな声に対応した
「アクティブライフ応援コスメ」だそうです!!

akubi

化粧水2個、クリーム&パック3個(うち1個はパック用)

アミノ酸17種類、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、スクワラン
セラミド、コエンザイムQ10などなど、厳選された30種類以上の成分

24時間美肌をサポートしてくれるんですきらきら


akubi

まずは化粧水。
さらさらした感じで、肌にすぐなじむ感じ。
しっとりお肌が潤いましたよ~。

akubi

そしてクリーム&パック。
こっくりした感じ。
クリームとして使う場合はパール1粒大くらい。

今回はせっかくなので、オススメの
簡単3分蒸しタオルパック美容法」をおためしグッド

たっぷりのクリームを顔に塗り、濡らしてレンジで2分ほどチンしたタオルで
蒸しパック~。

ほかほかタオルが気持ちよくて癒されます目がハート

お肌もしっとりもっちりちょき

1つのクリームで、普段のお手入れから
パックまでできるのって手軽でいいですねー。


敏感肌の私でも、肌荒れすることなく、
しっとり肌になりました!


もう少し、じっくり使い続けてみたいなぁ・・・。


ナチュムラコスメティクス株式会社さん、ありがとうございました!


ナチュムラコスメティクス株式会社






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2013 11:48:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[☆モニプラ☆] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.