692811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 22, 2013
XML
カテゴリ:☆モラタメ☆

モラタメさんより嬉しいお届け~ダブルハート

ワイン

サントリーワインインターナショナル株式会社さんの
タヴェルネッロ サンジョヴェーゼ(赤)とトレッビアーノ(白)ですワイングラス


夫婦そろってお酒好きなので、うれしーい目がハート


こちらのタヴェルネッロは、イタリアで一番売れているテーブルワインなんですって。

どちらも1リットルの紙パック。
紙パックのワインって、すっごい大きいサイズなイメージでしたが
このくらいのサイズならちょうどいい感じグッド


しかも、胴体部分が八角形なので持ちやすいし、
冷蔵庫にも入れやすいサイズ。
紙パックだと飲み終わった後も捨てやすくていいんですよねー。

ワイン

コルクじゃないから私でも開けやすいし、
一杯だけ飲みたい時にも便利ですね。

持ち運びもしやすいし、これからの季節
お花見とか、バーベキューなんかにも重宝しそうきらきら


早速赤をダブルハート

ワイン

ライトボディなので飲みやすいですー。
フルーティーな感じで、でもちょっと渋みもあり。
結局、二人で結構飲んじゃいましたあっかんべー


正直、紙パックのワインでどうなのかな~って思ってましたが
美味しくて手軽で、すごく良かったです。


これなら冷蔵庫に常備しておきたいくらい。


白のほうも近いうち飲んでみたいと思います!
辛口みたいだから楽しみ~目がハート




モラタメさん、
サントリーワインインターナショナルさん、ありがとうございました!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2013 09:56:52 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.