692059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 26, 2013
XML
カテゴリ:☆モニプラ☆

モニプラ コスメ ド ステラ株式会社さんよりいただきました!

madame ALBA(マダム アルバ)のレッドスノウアルゲ セラムですダブルハート

レッドスノウアルゲ
マダムアルバ ファンサイト参加中

3日分のサンプルと一緒に、クレンジングやローションのサンプルも!
うれしーい目がハート

こちら、エイジングケアと美白がまとめて出来るんですきらきら
肌細胞を修復しながら美白してくれるんですって。
すごい!!


日本初の最先端エイジングケア成分「レッドスノウアルゲ」
ヒアルロン酸の2倍の保湿効果を発揮する「リピジュア」、
ゆるんだ細胞をひっぱりあげリフトアップする「セラキュート」、
腐らないリンゴの成分としてTV等で話題のリンゴ果実培養細胞エキスなどの
高機能成分配合。


すごい贅沢な感じですー。


お風呂上りに、いつもの化粧水、乳液のあと使ってみました。

レッドスノウアルゲ

こっくりした感じのクリーム。
すごく肌馴染みが良く、しかも肌がモッチモチに!!!
でもべたべたすることなく・・・すごくイイです目がハート


翌朝までモチモチのままでした~。


3日分のサンプルでは、エイジングケアや美白の効果はわかりませんが、
使い続けてみたい感じでした。


でもさすがに高機能だけあって、お値段もお高めなんですよね~。
臨時収入があれば、ぜひ購入してみたいところです。



コスメ ド ステラさん、ありがとうございました!


最先端のエイジングケア「レッドスノウアルゲ セラム」(マダムアルバ)

最先端のエイジング対策「レッドスノウアルゲ セラム」(マダムアルバ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2013 08:07:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[☆モニプラ☆] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.