692810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 28, 2013
XML
カテゴリ:☆モラタメ☆

モラタメさんよりいただきました!

こめるんぱ

雪印メグミルク株式会社さんの
雪印 Cheese de こめるんパッ!シリーズ 5商品ですダブルハート


こちら、3月1日に発売したばかりの商品
手間をかけず簡単に、家族みんなが喜ぶおいしいメニューをつくれるシリーズです。

チーズもごはんも大好きだから嬉しい~目がハート


では、早速。

ドリア

こちらはごはんに乗せてレンジでチンするだけで
かんたんドリアが作れるスライスチーズ。
ホワイトソース味とミートソース味がありますが、
ホワイトソースで!

ドリア

ホワイトソースがチーズ状になった感じですね。
6枚入り~。

ドリア

まず、あたたかいご飯の上に、お好みの具をのせます。

今回は冷蔵庫にあった、残り物のアスパラとコーンで。

ドリア

そして、こちらのドリア用チーズをのせて・・・

ドリア

レンジで1分チンしたら出来上がり!!
すっごい簡単ですグッド

ドリア


味はしっかり濃いめのホワイトソースで、
ちゃんとドリアになってました~きらきら

でも、思ったよりチーズ感がない・・・というか、
もっととろ~りするかな、と期待していました。
チーズ好きな私としては、さらに上からピザ用チーズをプラスしたいくらい。
プラスしたらもっと美味しくなるかもウィンク


これなら、残り物のご飯と具ですぐに出来るし、
子供とのランチに活躍しそうな感じです。

冷蔵庫に常備しておくと便利そうですね~。




モラタメさん、
雪印メグミルク株式会社さん、ありがとうございました!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2013 10:58:36 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.