692855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 8, 2013
XML
カテゴリ:☆モラタメ☆

モラタメさんで、2度目のタメです!

ほろよい

サントリー酒類株式会社さんの
ほろよい<麦とレモネード>です!


またもやお酒~あっかんべー

こちらは、ほろよいシリーズの新商品。
実は、ほろよい自体が初めてなのですが
CMで見て気になってました。

ほろよい


レモネードの甘酸っぱさが効いた、さわやかなビアテイストのお酒とのこと。
チューハイなのにビアテイストって!!

どんな味か気になります~目がハート

12本セットで送料関係費873円でしたよん。


ではでは。

ほろよい

またもやヒナノビールのグラスですが雫

色もビールっぽいですねー。
このグラスでこのまま出したら、ビールに見えそうです。


お味は・・・


ビールテイスト?????


私にはちょっとビールっぽさは感じられませんでしたショック
レモネードのお酒、っていう感じ。
でもレモンの酸っぱさがあるわけじゃなくて・・・
甘めのレモネードっていうか。


あんまりチューハイって飲まないのですが、
結構スキな味でした。
ちょっと飲みたいなーっていう時にいいかもです。

アルコールも3%と低めなので、まさにほろよいですねぇ。


ちなみにダンナの感想は
「ノンアルコールビールの味がする」とのことでした。
んー、フルーティーってことかな??


男の人より、女の人が好きそうな味かも。
これもママ友ランチで出してみようかなーグッド




同容量商品なら72本まで同梱可能サントリー ほろよい 麦とレモネード 350ml【バラ1本での販売商品です】


今しか飲めない冬限定缶ほろよい練乳いちごサワー350X6缶パック


すっきり香る、紅茶のお酒。心地よい、アルコール3%(チューハイ)1本当り105円!サントリービール ほろよい アイスティーサワー  350ml(24本入り1ケース) チューハイ


ほかの味も試してみたいー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 8, 2013 10:40:43 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.