691298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 15, 2013
XML
カテゴリ:☆モニプラ☆

モニプラ 株式会社天真堂さん よりいただきました!

ヴァリアージュ 7日間トライアルセットですきらきら

ヴァリアージュ
天真堂通信ファンサイト参加中

ヴァリアージュ

ローションとクリームのセットです。
グリーンの容器も素敵な感じ。

こちらは「年齢シワを目立たなくして、ハリ艶、きわ立つ肌へ」
乾燥による小ジワにお悩みの方に最適とのこと。


冬は乾燥してカサカサになっちゃいますよね。
でもその大人の乾燥肌は小ジワに直結なんですって!!



・・・・コワイショック



ヴァリアージュの「保水」の秘密は
注目のシラカバ樹液配合ということ。
このシラカバ樹液、1年のうち2週間しか採取できないそうですよ!!

ほかにもガゴメコンブやハスカップ、ハマナス花など
極寒の北海道で育つ植物

ヒアルロン酸の130%の保水力「プロテオグリカン」、
体内のコラーゲンと同じ構造のまま届く「3重らせんコラーゲン」など
なんだかすごそうな感じです・・・。



では早速。

ヴァリアージュ

まずはローション。

ヴァリアージュ

少しだけとろみがある感じ。
でもすごくしっとりします!

ヴァリアージュ

次にクリーム。

ヴァリアージュ

思ったよりこっくりした感じではなく・・・
ジェルっぽい感じでした。
でもしっかりうるおいを閉じ込めてくれて、モチモチ肌に!


1週間ほど使ってみましたが、
なんとなく肌の調子も良く、しっとりした感じです目がハート


シワが薄くなるには、もう少し使い続けないとダメかもあっかんべー
でも、小ジワが気になる方は試す価値ありだと思いますー。



株式会社天真堂さん、ありがとうございました!

ヴァリアージュ7日間のハリ艶プログラム






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2013 10:06:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[☆モニプラ☆] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.