692846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 21, 2013
XML
カテゴリ:☆モラタメ☆

モラタメさんよりいただきました音符

ゼリー

安曇野食品工房株式会社さんの
SWEET CAFÈ 珈琲ゼリー ですダブルハート

ゼリー

実はコチラ、数日前からダンナが買いたがっていたもの。
当たるかもしれないし、もう少し待ってみたら~?って言ってたら
ほんとに当たっちゃいましたちょき


ころころのダイヤ状にカットされたぷにぷにコーヒーゼリー
とろ~りクリーミーソースを合わせた今までにないデザート、とのことで
楽しみ楽しみ目がハート


早速おやつに。

ゼリー

フツウのコーヒーゼリーは、後からクリームをかけたりしますよね。
こちらは最初からたっぷり混ざってますピンクハート

ほろ苦いコーヒーゼリーに、甘めのクリームがおいしいかったです。


ナナも一緒に食べましたが、どちらかというと大人向けな感じ。


食べ応えもしっかりあるのに、134キロカロリーというのも
嬉しいですよね。

ダイエット中のおやつにもいいかも!

もちろんダンナも喜んでましたよー。


モラタメさん、
安曇野食品工房株式会社さん、ありがとうございました!





安曇野食品工房 SWEET CAFE 珈琲ゼリー 190g×9個 【クール冷蔵便のみ】


安曇野食品工房さんのTAPIOCA TIMEシリーズもおいしいです!
近所のスーパーからなくなっちゃって寂しいのですが。。。

ゼリー

ゼリー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2013 09:51:35 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.