692825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 17, 2013
XML
カテゴリ:☆モラタメ☆

モラタメさんのタメです。

グレード

ジョンソン株式会社さんの
グレード 消臭パフパフ4種4点セットですきらきら

・I LOVE YOU
・ジャスミンブーケ
・ブラジリアンマンゴーフラワー
・アロマラベンダー

4つの香りがセットで送料関係費840円でお試しです。


CM見て気になってたんですよねー。

いろんな香りが試せるのって嬉しいです!


グレード

ブラジリアンマンゴーフラワーは以前使ったことがあったので
一番新しい香り、I LOVE YOUをダブルハート

グレード

ころんとした形がかわいいです目がハート
色もシンプルだから、どんな部屋にも、場所にも合いそうな感じ。


前面に香りのレバーがついていて、
香りの強さを5段階で調節できます。


最初は、「ぱふっ」と香りが出るところを見たくて
強さ「5」にしてたりしましたが、
これだとかなり強すぎる。。。雫


玄関に置いてますが、「1」か「2」ぐらいでちょうどいいかな。


香りはちょっと甘い感じで、
私は好きです!
でも夏はもう少し爽やかな香りのほうがいいかな・・・



暑くなってくると、いろんな匂いが気になってきますよね~ショック

そのうちリビングでも活躍してもらうことになりそうです。






54%OFF!!H109 ジョンソン グレード 消臭パフパフ アイラブユー 7.9mL 本体 単品消臭効果と恋したくなる香り【日用雑貨】【RCP】【10P02jun13】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 17, 2013 08:33:55 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.