688213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 11, 2014
XML
カテゴリ:日々のこと

100円ショップで買い物をしていたところ、
ナナがいいものを見つけました。

DVD

白雪姫のDVD!!


最近の100均って、すごいもの売ってますねぇ。
ディズニー、いいのかな。。。


この値段だったら失敗してもいいかなー、と
もう一度レジに並んじゃいましたダッシュ

私たちが見た時は、この白雪姫とダンボの2種類のみ残ってましたが、
ほかにもピーターパンやシンデレラ、トムとジェリーなんかも
あるようです。

DVD

韓国製、ということで
英語・日本語・韓国語で見られます。


早速、日本語吹き替えで。

DVD

・・・・なにかおかしいショック

白雪姫と7人のこびと、って書きたかったんだよね、きっと。


さて、肝心の中身ですが、
セリフは日本語吹き替えですが、歌は英語のまま。

大人としては、英語のままで日本語字幕のほうが良さそうです。
まだ字幕では見ていないので、どんな訳かわかりませんが雫

本物の(?)白雪姫DVDを観たことがないので
比べにくいのですが、
吹き替えの人もちょっと違和感があるような。。。
昔の映画だからかなー。
こんなもんなのかなー。


まぁ、ナナは喜んでいたので、
4歳児にはこれで十分なようです。


トムとジェリーも欲しいなー。





あと200円プラスして、こっちのほうが良かったかも。。。

心優しく美しい白雪姫と7人の小人の暖かい触れあいと楽しい生活【メール便対応可】DVD アニメ ワールドコレクション 白雪姫  WPDA-005 ワールドピクチャー 【RCP】 02P30Nov13






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2014 10:31:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.