690464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 21, 2014
XML
カテゴリ:☆モラタメ☆

モラタメさんより嬉しいお届け物。

にほんブログ村 トラコミュ モラタメへ
モラタメ




三つ星


ハウス食品さんの三ツ星食感4種4点セットです目がハート

こちら、時間や手間のかかるおいしい食感の料理を
フライパン調理だけで簡単に楽しめるメニュー専用調味料。


三つ星

・皮目カリカリガーリックチキン
・やわらか豚の生姜焼き


三つ星

・ふわふわ豆腐ハンバーグ
・衣サクサクミルフィーユ風カツ


CMで見てて、おいしそうだな~と思ってたんですよね!
お試しできてうれしいですウィンク

三つ星

ナナに選ばせたら、まずこれ!と「皮目カリカリガーリックチキン」を。

三つ星

中身はこんな感じ。

三つ星

適当な大きさに切ったトリモモ肉に、「スパイシー粉」をつけて

三つ星

「カリカリになる粉」をつける。
作り方ではモモ肉2枚となってましたが、2枚半で作りました。
粉はたっぷりめに入ってるので、3枚でも大丈夫かも。

三つ星

ツブツブした粉が入っています。
これがカリカリのヒミツかな?


三つ星

フライパンで焼いたら出来上がり!!

三つ星

ほんとにカリカリで、柔らかジューシーダブルハート
スパイシーな味もすごく美味しくて、ナナもモリモリ食べましたちょき
ダンナも美味しいと気に入ってたので、
これはまたリピしちゃいそうです。
この味付けは自分では出来ない。。。


にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん




+++++++++++++++++++



三つ星

そして「衣サクサクミルフィーユ風カツ」

我が家では、基本的にあまり揚げ物は作りません雫
大好きなんですけど、
終わった後の油の処理とかがめんどくさくて~。

こちらはフライパンで手軽に作れますグッド

三つ星

豚コマに「まとめる粉」を揉みこんで、まとめて、「サクサクになるパン粉」をつけて
フライパンで焼くだけです。簡単!!
お弁当用に小さいサイズも。

三つ星

久しぶりのとんかつ~。

三つ星

豚コマだから、やわらかくって食べやすい!
フツウのとんかつより、こっちのほうがナナには食べやすいみたいです。




いつもはこういう調味料ってあまり買わないのですが
手軽においしいものが作れてラクチンですね~!

ストックしておくと便利かも。


あとの2品も楽しみですダブルハート


モラタメさん、ハウス食品さん、ありがとうございました!


手の込んだ美味しい食感の主菜料理が、お手軽調理で出来る調味料シリーズです。・カリカリになる粉+スパイシー粉入り。・(1)鶏肉にスパイシー粉を...ハウス 三ツ星食感 皮目カリカリガーリックチキン 33.6g【イージャパンモール】


三ツ星食感 衣サクサクミルフィーユ風カツ / ハウス三ツ星食感 衣サクサクミルフィーユ風カツ(42g)【ハウス】










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 21, 2014 10:57:24 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.