689704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 5, 2014
XML
カテゴリ:☆モラタメ☆

モラタメさんよりカワイイものが!

おひさまキッチン

エスビー食品さんの「おひさまキッチンシリーズ 新商品3点セット」です目がハート

にほんブログ村 トラコミュ モラタメへ
モラタメ


こちらの「おひさまキッチンシリーズ」は、
毎朝のパンやヨーグルトをおいしくするシュガー&シーズニングミックス

パッケージがカワイイ!!

おひさまキッチン

今回いただいたのは、新商品の

◎アライグマくんのアップルシナモンシュガー
◎キタキツネさんのグラタン風トースト
◎コグマくんのいちごムースみたいなヨーグルト


以上3点。
こちらのシリーズ、全部で14種類あって、それぞれ異なる動物の絵が書いてあります。

おひさまキッチン

早速朝ごはんに。

パンにチーズをのせて、「グラタン風トースト」をフリフリして焼くだけ!

おひさまキッチン

簡単なのに、ただチーズだけよりも美味しそうな感じにウィンク

おひさまキッチン

「アップルシナモンシュガー」は、先にトーストしたパンに
バター(マーガリン)を塗ってからフリフリするだけです。

朝ごはん

ナナと半分こずつ。
アップルシナモンシュガーは、もっとたくさんかけたほうが
良かったかも。
自分の好きな味に調節できるのもいいですねー!




そして別の日には、パンを焼くときに使ってみました。
ナナはトーストよりも、総菜パンや菓子パンがスキなのです。。。

にほんブログ村 トラコミュ パン☆デザートお菓子作りへ
パン☆デザートお菓子作り


パン

パン生地に、「アップルシナモンシュガー」をたっぷりふって、
レーズンをのせてくるくる巻いてみました。

パン

同じ生地で、こちらはマヨコーンをのっけて、チーズをのせて
「グラタン風トースト」をかけて。

パン

トーストよりもこちらのほうが好評でしたちょき
アップルシナモンシュガーは、りんごが入ってないのにリンゴ味になって
美味しかったです。

グラタン風トーストも、いつものマヨコーンパンよりちょっとリッチな感じきらきら
また作りたいですダブルハート



そしてもうひとつ、「いちごムースみたいなヨーグルト」は
ナナとおやつに作ってみました!

ヨーグルト

ヨーグルトでも牛乳でもできますよ。

ヨーグルト

ヨーグルトに粉を入れて、ぐるぐる混ぜるだけ!

ヨーグルト

簡単なので、子供とのおやつ作りにぴったりですねぇ。
すぐにキレイなピンク色に。

こちらも量や濃さを自分で調節できるので
ちょっと食べたいときとかに便利です。

ヨーグルト

フルーツグラノーラと、バナナも一緒に。

ヨーグルト

とろりとして、ほんとにイチゴムースみたいな感じで
美味しかったです目がハート



おひさまキッチンシリーズ、手軽でおいしいので
ほかの種類も試してみたいですグッド



モラタメさん、エスビー食品さん、ありがとうございました!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2014 12:40:36 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.