693033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 12, 2014
XML
カテゴリ:日々のこと

長くてやだなー、と思っていたナナの夏休み。

なんだかんだと忙しく、あっという間に残りは半分くらいですウィンク

2人きりで家で過ごすのは大変だし、
かといって暑くて公園にも行けないし。。。

頑張って色々予定を作って出かけたり、
お友達と遊んだりしてます。


かき氷
イベントでかき氷を食べたり。

お花
フラワーアレンジメントを体験したり。

ピューロ
サンリオピューロランドに行ったり。

水泳
短期水泳教室に参加したり。

かき氷
盆踊りでかき氷食べたり。

バナナ
チョコバナナも。
カップに入って、子供にも食べやすい感じ。。。


かき氷
また盆踊りでかき氷。

マック
マックアドベンチャーに参加して、
チーズバーガーを作り体験も。
ナナが包んだので、ぐっちゃりですが雫


他にもダンナが休みの日には、ダンナとナナで市民プール行ったりしてますよー。
週1~2のペースなので、
色黒なナナが、さらに黒く。。。

ホントは今日も行くはずでしたが、あいにくのお天気で予定変更。


今回の短期水泳教室で、前回よりも級がひとつ上がったのが嬉しかったのか
最近のナナは、とにかくプールが楽しくてしかたないようす。
ゴーグルをつければ潜れるようにもなったので、
この夏でだいぶ成長した感じですグッド


スイミングで使用しているヘルパーを購入したのも良かったのかも。

にほんブログ村 トラコミュ 子供の成長っぷりを語るへ
子供の成長っぷりを語る





さて、残りの夏休みも、ナナとの2人時間を頑張らないとダッシュ

とりあえず、明日からナナと私だけ実家に帰りますー。
ダンナは仕事。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2014 12:36:35 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.