691239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 29, 2014
XML
カテゴリ:☆モラタメ☆

モラタメさんよりいただきました!

ベジップス

カルビーさんの
ベジップス2種 合計12袋セットですダブルハート

12袋!!
うれしーい。

ベジップス

リニューアルされたこちらのベジップス。


「玉ねぎ かぼちゃ じゃがいも」「さつまいもとかぼちゃ」
の2種類。

オリジナルの新製法で、
それぞれの素材を野菜ごとに一番適した温度で揚げているとのこと。

余計な味付けなしで、素材そのままのチップスなのですウィンク

ベジップス
さつまいもとかぼちゃ。

野菜本来のうまみがぎゅっと閉じ込められていて、
しっかり固めの噛みごたえ。
野菜を食べてる!という感じで美味しいです。

ベジップス
玉ねぎ かぼちゃ じゃがいも。

私はこちらのほうが好みでした!
なにより玉ねぎがさっくりですごく美味しい!!
じゃがいもも、少し塩味でおいしいです。


スナック菓子を食べるよりも、体にも良いし
なによりおいしい上向き矢印

今回はお手頃サイズなので、一袋の量は結構少なめ。
あっという間に食べてしまいます雫

ナナのおやつにもちょうどいい感じ。


ナナの友達が遊びに来た時におやつに出したところ
かなり好評でしたちょき

今回は12袋とたくさんいただいたので
お友達にもおすそ分けしましたよ。


食べ応えサイズをお店で見かけたら購入してみたいです。



モラタメさん、カルビーさん、ありがとうございました!




にほんブログ村 トラコミュ モラタメへ
モラタメ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 30, 2014 12:15:06 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.