691272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 20, 2015
XML
カテゴリ:旅行

4日目。

朝ごはんは、昨夜のナイトマーケットで購入したナシレマとバナナ。
ナナはスーパーで買ったお気に入りのシリアル。

朝ごはん
このシリアル、形も星と月でかわいいし、甘くておいしいのです。
毎回、自宅用に購入して帰ります。


朝ごはん
ナシレマ、ひとつ1RM。
魚とチキンの2種類あり。
ちょっと辛いけど、おいしい目がハート


朝ごはんのあとは、私はクリーニングへ。
ダンナとナナは一足先にプールへ!

ホテル
昼間のロビーは解放感があって気持ちいいです。

ホテル
フロント横に本棚。
日本語の本も何冊か。
私たちも滞在中読み終わった本を置いてきちゃいました。

ホテル
フロントの裏のあたりには、女性用のインドアプールの表示が。

ホテル
朝ごはんのレストランはこちら。
結局1度も利用しませんでした。。。


テンガー
ホテル最寄りのクリーニング屋さんは、
ガヤミナミのサプラさんに教えていただいたコチラ!
下の看板なのですが、字が読みにくくなってますね雫

テンガー
このパラソルのある細い道を入った、
奥の白い壁の建物です。
わかりにくーい。

3キロくらいで14.4RMかな。

後払いで、出来上がりは夕方とのことなので
明日取りに来ることに。

テンガー
このレストランの手前の細い道ですよ。

このレストラン、新しく出来たそうなのですが
滞在中1度も営業しているのを見ませんでした。
お客さんがいないだけかな?
やってたのかな?


部屋に戻って着替えたらプールへ。

うみ
今日もいい天気です晴れ

うみ
プールサイドにいないなーと思ったら海で遊んでいました。

海
小さいプールを作ってましたよ。

海
引き潮なので、小さい生き物がたくさんいたようです。
ハゼっぽい感じ?


海
ヤドカリをつかまえてたくさん放り込んでありました。
こんなにいるとちょっとヤダショック

プール
海で遊んだあとはプールも。

プール
長時間座っていると、お尻が痛くなるチェア。。。


ごはん
シャワーを浴びたらお昼ごはんを食べにお出かけウィンク
また暑い中歩きますよー。

コンビニ
ホテルから近くて、良く利用したミニマート。
主に、ビールとジュースとアイスを買うのに使ってました。

ごはん
FatMum隣のナシカンダーへ。
ナナ用にロティとか食べたかったのですが、
お昼の時間はナシチャンプルしかないとのことでした。。。

ごはん
辛くないやつ!と確認した具をのっけた私とナナの分。
それでもナナには辛かったようで、ほぼ食べられず。
最後にのっけたフライドチキンを気に入ってくれたみたいでよかった。

ごはん
ダンナのはもりもりで。

ナシチャンプル2つとライチジュースで24RMでした。


ただ、このナシカンダー、
お店の前には朝から晩までやってるっぽいことが書いてありましたが
営業している時間はほとんどなかった気が下向き矢印

隣のFatMumも、ガイドブックに出てたし
行ってみようと思っていたのですが
営業している日があまりなかったような気がします。

チェナンと比べると、テンガーのほうはお店もさびしいかんじかも。


にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪



にほんブログ村 トラコミュ 旅行へ
旅行







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 21, 2015 12:37:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.