689234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 3, 2015
XML
カテゴリ:旅行

お昼ごはんから戻ったら、またプール三昧!

プール

1時間ほどプールサイドで昼寝をさせて
18時ごろまでたっぷり遊んだら、
シャワーを浴びてチェナンまで散歩。

お土産を買いながら夕ごはんのレストランを探します!


チェナン
アセアニアホテルの前は現在開発中~。
すごくでっかい何かができる予定っぽいです(笑)

チェナン
いつも寄るフルーツ屋さん。
時間も遅いので品物も少なめ。
でも今回は買い物&ごはんに行くので見送り~。

チェナン
このくらいの時間だと暑すぎなくて歩きやすいですスマイル

チェナン
ナナの好きなコーンがチェナンでも売ってました!

コーン
もちろんお買い上げ。
前回はなかった気がします。
マーガリンとコンデンスミルクの味かな、甘くておいしいですダブルハート

チェナン
街中の歩道は、けっこうデコボコです雫
突然穴があいてたりするので、
良く見てないとチビッコは危ないかも。


チェナン
アンダーウォーターワールド。
外は工事中ですが営業はしてました。
まだ一度も入ったことがないですが。。。

チェナン

チェナン
となりではお土産や免税品など売ってます。


チェナン
ZONデューティーフリーは店内が工事中でした!
かなりの部分が工事中で、品ぞろえイマイチでした。

チェナン
お土産を求めてブラブラ。
ランカウイ、ほんとお土産に困ります。。。

夕日
夕日がみれそうな時間になったのでビーチへ。
チェナンよりテンガーのほうが夕日が良く見えるようですが、
今回は残念ながら時間が合う日がなかったです。

チェナン
イエロービーチカフェ。
ガイドブックで見て気になってましたが、夕日の時間は満席!
でもすごくいい席だし、気持よさそうだし、
今度はココでゆっくり夕日を眺めてみたいなー。

チェナン
プラプラ再開。
チェナンモールでトイレ休憩。
トイレは有料でひとり1RM(ポケットティッシュ付)

チェナン
チェナンモール前に新しい建物が。
チェナンプラザ!
まだ全然お店は入っていませんでしたが。

チェナン
1階にはサブウェイが入ってました上向き矢印

チェナン
よく利用していたトマトナシカンダーは
アセアニアの並びの新しい店舗で営業中~。
こちらはもうやってませんでした。
新しい店舗、行ってみたかたけど今回は機会がなくて残念しょんぼり

チェナン
どこにいってもアナ雪だらけ。


なんとかお土産を購入!
晩ごはんのお店を選びますが、どこもピンとこなくて。。。

結局、テンガー方面に戻り、
MANGGAに行こうと思いましたが営業していなく、
FatMumもやっていなくて。。。
テンガーのお店、全然やってないんですけど!!


もうこの時点で3時間以上ナナを歩かせているので
チェナン方面に戻るのは難しいダッシュ


しかたなく、お昼ごはんと同じDengLongへ。

ごはん
チャーハン 6RM

ごはん
空芯菜いため 10RM

ごはん
チキン パイナップルソース 14RM

ごはん
フレンチフライ 6RM

夜もお手頃な値段だし、おいしいのでオススメ!
ただ、夜はトイレにヤモリがたくさんいて
ナナが怖がって行けずショック
(結局はダンナと、目をつぶって行くことで解決。私では頼りなかったらしい)


ちなみにカクタスは毎晩とっても賑わってましたきらきら
夜も行ってみても良かったかも。



しかし、ほとんど昼寝もせず、プールに長時間の散歩にと
ほんとにナナの体力がついて楽になったなぁ、という感じ。

もちろん、暑いだの疲れただのと文句は言いますが
なんだかんだ言いつつ歩いてくれるので助かりましたグッド


トラコミュ
子どもとおでかけ♪


トラコミュ
旅行







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2015 11:46:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.