689702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 4, 2015
XML
カテゴリ:日々のこと

あっというまに8月ですね。


先月末から行っていた、短期の仕事も今日でおしまい。

スカイツリー
この景色も今日で見納め。


数日間の仕事でしたが、
電車の乗継時間がうまく読めず
毎回早めに到着してしまうという。。。。


浅草
時間つぶしも兼ねて散歩してみたり。


浅草
9時半頃でしたが、もう半分くらいのお店がオープン。
たまに来ると、いろいろ買ってみたくなっちゃいますね。




たった数日間でしたが、
久しぶりの仕事で毎日バタバタ。

緊張したし、色々大変だったけど
なにより帰ってきてから飲むビールが
いつもより数倍おいしい目がハート

昔働いていたときは
毎晩のように飲みに行ってたっけ。。。。



仕事の日が増えるにつれて
お酒を飲む日も増えそうです(笑)




仕事の日は「オフィスカジュアル」とのことで
いつもよりキレイめな服装に。

人気のアミアミパンプスが大活躍!



再販で予約受付中とのことで
ついつい3足もポチリしてしまいました。

いつもなかなか買えないんだもん。。。

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 5, 2015 12:30:57 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.