691265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 4, 2015
XML
カテゴリ:日々のこと

いい天気の休日。

どんぐりを拾いに公園へ!


どんぐり


学校で使うらしく、
松ぼっくりやクヌギのどんぐりがあったら持ってきてとのことで。

近所の公園では見つけられず、
実家近くの大きな公園へ。


どんぐり

子供ってどんぐり拾うの好きですよね。。。
ナナも夢中で拾っていました。


松ぼっくり

松ぼっくりもたくさんあって良かったウィンク



どんぐり

私はどんぐり苦手なので見てるだけ雫
じぃじに協力してもらって集めました。


どんぐり
たっぷり。


多すぎる気もしますが、ナナは
お友達にも分けてあげるんだー、とウキウキしてました。


たくさん持っていくのは構わないけど、
これを煮沸するのが大変なんだよーショック



どんぐりは茹でればいいけど、松ぼっくりはどうしたら。。。



虫が出てくると困るので
しっかり虫対策してから持って行かせますダッシュ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 6, 2015 10:37:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.