689187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 25, 2016
XML
カテゴリ:旅行

大阪旅行最終日。

海遊館へ行くことに!

天保山
天保山の観覧車。
大阪港駅から歩きましたが、
日陰がなくて暑かったー。

レゴ
ナナの好きなレゴランドもありますが
今回は見送り。


海遊館は夏休みということもあり、
とても混んでました!
入館券を買うのも行列。

駅からの通り道にあったローソンでチケットを買ってから来ればよかった。。。

海遊館
海遊館の中はすごく涼しくて、ちょっと寒いくらい。


お昼
遅めのお昼ご飯は、天保山マーケットプレイス内のフードコートで。
お好み焼きとたこ焼き。



夜の新幹線まで時間がまだまだあるので。。。

サンタマリア
サンタマリアに乗船!
こちらもJTBの「旅の過ごし方BOOK」で割引あり。

海遊館
これもまた暑かったですが。。。
45分のクルーズは気持ちよかったです。



早めに新大阪へ。
会社や友達へのお土産を、まとめ買い。




その後は、まだ食べてなかったなーと串カツ屋さんへ!

串カツ
もちろんビールも。


串カツ
注文すると、新幹線でビューンと運ばれてきます。
が、到着と同時に店員さんがテーブルにきて、
どれが何の串か説明してくれます。
。。。新幹線の意味あるのか??

ナナは初めての串カツ、気に入ったようでした。



ごはんのあとは、新幹線で帰宅。
ツアーの追加代金がかからないよう、遅めの時間を選択したので
ナナは大変そうでしたが
たっぷり満喫できた感じ。




あっという間の2泊3日。
久しぶりの国内旅行、楽しかったけど
次はやっぱり海外がいいかなー。



にほんブログ村テーマ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2016 09:35:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.